一般公開物件 80 件
ライブ映像配信中!
ライブカメラ

Win7,8とMacで観れます。Javaのインストールが必須です。Win10は準備中です。ユーザー名:guest パスワード:8635046618202。

クイック検索
種別 賃料
間取り
さらに詳しい検索はこちらから

スタッフブログは、弊社スタッフが、物件情報はもちろん、日々のお仕事やプライベートで感じた 何気ない日常を、徒然なるままに記したものです。 スタッフの人柄や興味、日々の活動について、知っていただければと思っています。


 ●スタッフ紹介

いつもニコニコ    
(代表)齋藤 伊尾   
oka
青見 窪谷  岡村
 

Blog Archives

ここ1ヶ月ほど、見かけなくなっていた、会社のお隣に住む猫ちゃん。

毎日姿を探し、黒いごみ袋のかたまりや影でさえも、シロ?!と思うほど、おかしくなっていたのですが…←

最近また会えました♪

 

きたきた!

IMG_8107

うおりゃっ!

IMG_8116

からのゴロン

IMG_8117

おしりごしごしされるの好き♡

IMG_8111

だそうです(^^)

青見青見

先日、お休みをいただきハネムーンへ行ってまいりました♡

親に呆れられるくらい予定を詰め込み、

乗馬や
IMG_6816

セグウェイ、ジェットスキー、バナナボート、ダイヤモンドヘッドの日出を見に行ったり毎日寝不足で楽しんできました♡
IMG_8241

ハワイのいいにおい…また嗅ぎに行きたいな(・▽・)

 

ところで皆様、ゴリラの正式名称ってご存知ですか?
わたしは、昨日まで知りませんでした。

ゴリラの正式名称ってなんだと思う?!と昨日突然聞かれ、
私『ゴリリアンド……ラ?』
そんなわけないですね(´.`;)

正解は……

ゴリラ・ゴリラ

 

ちなみに西ローランドゴリラは

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

 

なんかすっごく強そう。。。

 

 

青見青見

事務所の横の横の横の横にある、おいしいと評判の餃子のお店

『ギョー天』さん前を通ったら・・・↓

gyo-tenn
(笑)

「体調不良」じゃなくて「痛風」と具体的に病名まで公言する潔さ。

見習いたい。お大事に!!!

 

伊尾io

先日 あるお食事会に参加させていただきました。

お食事はフランス料理のフルコース♪

フォークとナイフは外側からだよねと再確認しながら

おいしくいただきました。

ゲストにマジシャンのアレマー玉井さんで なぜか当社の

社長や同僚『M』が選ばれステージへ♪

トランプのマジックに魅了され楽しいひと時を過ごすことができました。

ーあれま

岡村岡村

7/16日は臨時休業頂き社員全員で我社のアイドル『A』旧姓Uの結婚式に

出席してきました。

式が始まるやいなや『I』と『O』は、号泣・・・。新婦より感動し激しく

泣いておりました。あ~私も結婚したくなってきた~と『M』♪♪

 

天候にも恵まれ(ちょっと気温は高めで化粧がドロドロでしたが)多くの

ご親戚・友人・同僚そしてご両親に見守られながらのすてきな結婚式&披露宴でした。

そして、なにより新婦のこれまでに見たことのない幸せな笑顔と美しさを目にでき

私たちにとっても幸せな1日でした。

k

 

 

 

岡村岡村

昨日、実家から「小アジのマリネ作ったから届けに行こうかー?」と連絡があり、ちょうど免許センターでゴールド免許証を受け取りルンルンだったので、「取りに行くよー♪」と、取りに行ってきました(*^_^*)

ガラスの容器に入ったアジのマリネをポリ袋(あのスーパーの袋詰めのところにあるうっすーいやつ)に入れ、お母さんに「手さげ袋にいれようかー?」と言われましたが、「このまま持っていくからいいよー♪」と。これが間違いでした…。

ご機嫌で家までのアパートの階段を上がって、あと数歩で玄関という時に、手が滑り、「ガチャン!!!!」

オワタ……。

ショックのあまり、なぜかマリネをそのまま放置し玄関まで走り、ドアを開け、「アジがぁーー!アジ…死んだ…」と。(アジはもう死んでますが)

そんなわたしを見かね、半呆れ半笑いで片付けを手伝ってくれた旦那でした。

両親が、釣りに行ってたくさん小アジが釣れた話を楽しそうに話してくれたことや、お父さんが一生懸命アジのマリネを作ってくれていたんであろう情景が浮かび、涙ひとつぶポロリしたわたしでした。。。

IMG_70j35

 

 

 

青見青見

なんだかジト~っとした天気が続き化粧のノリや髪型が決まらず気分が滅入り気味の今日この頃・・・。

しかし!窓の外を見るとお向かいの五福公園の木々の緑が雨に濡れて 鮮やかで滅入った気分を癒してもらってます。

そして、緑に目をやると宙に浮くスーモ達~♪ これまた癒される~。

この写真よ~く見てください・・・・。
心霊写真か!?しっかりカメラ目線のスタッフ『U』が写り込んでるではありませんか!
一瞬背筋が寒~くなりました(。。)

皆さんもスーモに癒されに来てください!!

securedownload

岡村岡村

先日、砺波イオンで開催されている鉄道ジオラマ展へ行ってきました!

tetudou

子供が喜ぶであろう。
「わぁ~」って感動してもらえるだろう

ということでワクワクしながら行ったのですが、
あまり興味を示さず終いには、小1の上の子が

「ゲームセンター行きたい」

と。。

1時間もかけて来たのに(涙)
数分で終了・・・

それにしても、混雑してました。
鉄道ファンってたくさんいらっしゃるんですね。

私は『無趣味』なので、鉄道が趣味とか、何か趣味と言えるものが
ある人がうらやましくもあります。

さて、このたび『売作業所・倉庫』のご依頼をいただきました。

築6年のまだまだ綺麗な物件です。

外観↓
駒見3

倉庫としてはもちろんなんですが、趣味の場所としても良いのでは
ないかと、社長をはじめスタッフ一同考えています。

例えば・・・

バイク・車が趣味の方は、ガレージハウスとして。
陶芸が趣味の方は、作業場、作品保管庫として。
古美術が趣味の方は、収集品の保管庫として。
日曜大工が趣味の方は、作業場として。
農業をされる方は、道具や肥料の保管庫として。

室内↓
駒見室内

などなど、考えるととてもワクワクしてきます(社長談)

なお、現況引渡しの価格で680万円です。

充実した人生を送るためにお一ついかがでしょうか?!
(なんて優雅!)

 

伊尾io

この間、ずっと行ってみたかったカフェへいってきました!

目的はこのパフェ!

 

どーーーーーんっ!

securedownload

その名も、『バナナマウンテン』です(*゚▽゚*)

食べていくうちに、バナナのなだれがおきます!

おばあちゃんが1人作っているので、出てくるのには

すごく時間がかかりますが、と~っても!!美味しいです♡

多分、1人でも余裕で食べれます♡

兼六園近く、みなさんも是非(*゚ε゚*)♡

窪谷窪谷

最近、かなりの確率で隣のシロに遭遇します。

目が合い、「シーロー」と呼ぶと、「ニャンッニャンッニャンッ」と、小走りで駆け寄ってくれます。

IMG_4377

いたいた。

IMG_3202

あくしゅ♡

IMG_9010

話しかけると、ちゃんと答えてくれます。

ばいば~いと言うと、さみしそうに見送ってくれます。
たまに後を追ってきます。
もう、うちの子なんじゃないかな。←

青見青見